敵のようなキーアイテムのような

こんにちは、ねこねこです(^◇^)
最近お気に入りの顔文字はこれです(^◇^)
皆さんのお気に入りの顔文字は何ですかね、シンプルなやつ、JK風なやつ、ドドドドみたいなやつ、様々ありますが、オススメの顔文字があれば是非教えてください(^◇^)

さて、本題に入りましょう。
ここ、1.2か月で、とあるものにどハマりしてしまいましてf^_^;
まぁ、Twitterフォローしてくれている方ならうるさいってくらい呟いてるんで知っているかもしれないんですが、「歌ってみた」の良さに気付いてしまい、もうそれはそれは。
元々、音楽は大好きで、邦楽はよく聴いていたのですが、ボカロの機械音というものにあまり好感を持っていなくて、敬遠していたわけですよ。そんなある日ですね!ボカロ嫌いな僕に転機が訪れました!ちょうどハマっていた実況者さんが歌ってみたを上げていて、さらに好きだった実況者さんの踊ってみたを見たりして、「あれ?ボカロ曲を人が歌ったやつなら好きかもしれない」そう思い、漁り始めると、もうそれはそれは止まらない。完全に没頭してしまいましてf^_^;
受験勉強の妨害なんて話じゃない、もう障害物!でも、人生においては、この曲にこんなことを考えさせられるか…といったような、早く出会って良かった!と思えるキーアイテムなのでは…と思える…うーん、良かったのか悪かったのか(ー ー;)

そんな訳で、この1、2か月でハマった曲を幾つか紹介させていただきます!歌ってみたではなく、曲を!

music…wowaka lyric…wowaka
何ですかね、疾走感のあるメロディーが一瞬で僕を飲み込みました。なんか、我武者羅に踠いている感じ?説明下手か。

2.ワンダーランドと羊の歌
music…ハチ lyric…ハチ
徐々にテンションが上がっていく感じや、曲のストーリー性に惹かれましたね。この曲に関しては、最初に聴いた歌ってみたの人の声が良かったのもあります(笑)

3.ダブルラリアット
これは、なんか支えになる曲でした。半径85cmがこの手の届く距離、こんな歌詞惹かれるに決まってる。(主観

4.ハッピーシンセサイザ
music…Easy pop lyric…Easy pop
皆さんご存知ハッピーシンセサイザ。これは正直踊ってみたから入りました笑
機械音が際立っているところはなんとも言えないんですが、メロディーとかテンポとか好きですね〜笑

5.ゴーストルール
music…DECO*27 lyric…DECO*27
だってこんなのかっこいいに決まってるじゃん!やばいって!あの超有名歌い手を知ったのもこの曲がきっかけでした笑

6.メルト
music…ryo lyric…ryo
超有名ですよね。自分も知ってました!
なんか、高音好きなんですよね、女声の綺麗な高音のメルトは素晴らしいと思います。

7.Alice in 冷凍庫
music…orangestar lyric…orangestar
はい、つい最近ハマりました!夏い!夏すぎる!いっちばん大好きなリズム感!歌詞も好き!今ヘビロテしてます!笑

歌い手さんも紹介したいなぁとかも思うのですが、長くなってしまったのでこんなところで笑

勉強頑張ってきます;_;